SSブログ

今日のダイエットその52 [日記]

なにを寝ぼけてか
ダイエット用日記に普通の日記を書いてしまいました。

って事でダイエット日記行きます。
っても更新は今日の夜になると思います。

+0.4kg

朝 食パン1枚・ロールパン1個・お菓子少々
昼 茶そば・寿司5巻
夜 うな丼・茄子のポン酢漬け・きゅうりの漬物

間食 無し

飲み物 コーヒー(牛乳多め)・麦茶

運動 スクワット50回

今日見たもの
27時間テレビ

以上テンプレ状態にしておきます。
眠くてボケててすいませんでした。

ルーキーズ最終回見ました。
感動した。
ってか秋に2時間スペシャルと劇場版が
出るそうですね。
こちらも楽しみです。
健くん見れる(*´ー`)

健くんといえば電王見てます。
ジーク登場の回。
野上良太郎くんしてる健くんのほうが好みだったりします。

ではまた夜に。

電王見終りました。
健くん可愛い(*ノノ)

今日体重増えた原因は睡眠時間が少なかったからでしょう。
火曜日に巻き返します。

雷でビデオが壊れた。
困った。
お父さん治してくれない。
今日NEOの日なのに。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

雨の弓

私もルーキーズ見ました!!
かなり感動しました><。
頑張っている姿が眩しかったです
by 雨の弓 (2008-07-28 15:25) 

彩花

雨の弓さん
ルーキーズよかったですよね(*´ー`)
感動しました。
秋の2時間スペシャルも楽しみです、
@劇場版も。

by 彩花 (2008-07-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。