SSブログ

今日のダイエットその49 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 焼きそば・ウェル(シトラス味)1個
夜 鶏団子スープ・チャーハン(半分残す)

間食 無し

飲み物 麦茶のみ

運動 スクワット40回

今日見たもの
ツバサ・クロニクル(31話)
魁クロマティ高校(11話)
xxxHolic継(12話(ひまわりちゃん後編))
銀魂(あの娘は太陽のKomachiエンジェール♪)

以上かな。

銀魂太陽のKomachiAngel受ける。
しかしultraプレジャーには入ってないのですよね。
季節ネタかと思ったけどそうでは無い様子。
お妙さんがノリノリで歌ってるのが受ける。
後ヅラじゃない桂ださんも歌ってましたね。

明日はビデオに移したりビデオ見たりしたいと思います。

ゴルゴ13キッズステーションHolic継の後番組でした。
ゴルゴはまだ続いてるからって絶対可憐チルドレンもか。
ゴルゴはもっと後にやって欲しかったなぁ
まぁ見ますけど。
音楽DIMENSIONだし。
1話のSAXがカツヲさんなのかどうかも気になるので
再確認したいのですよ。
後は小野坂さんが出てる回もう1度見たい。

そんな感じです。

銀魂のラジオの募集お便り始めて出したよ。
まぁ読まれることはないでしょう。

ダイエットは平行線をたどってますね。
明日散歩行く時間あったら散歩してこようと思います。
コアリズムせっかく持ってるのに出来ないもどかしさ。
ビリーでもいいからやりたいよー(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。