SSブログ

今日のダイエットその40 [日記]

40回目になりました。
が、特に何かしてるわけじゃないので
見ても参考にならないと思います。

+0.6kg

朝 豆乳ジュース・ミニ煎餅3個
昼 食パン2枚(練乳のせ)・煎餅1個・栗かのこ1個
夜 寿司8巻・チョコバームクーヘン1かけら

間食 飴1個

飲み物 烏龍茶・十六茶

運動 ちょっと歩く・スクワット20回

今日見たもの
ツバサ・クロニクル(22話)
銀魂(マヨラー13+64話)
ゴルゴ13
魁クロマティ高校(3話・4話)
絶対可憐チルドレン(2話)
以上かな。

今ウェブラジオ聞いてます。
xxxHolic継から始まって
ハヤテのごとく
12人の優しい殺し屋
今杉田さんの声聞いてうっとりしてます。

12人の優しい殺し屋
BGMでかかってる曲
JAZZIN’PARKさん

We are together

We are together

  • アーティスト: Jazzin’park
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD


さすがコナミさんの提供だ。
JAFROも使われないかしら。
でもJAFROSAXはアニメ向けじゃ
ないなって思ってしまいました。
JAZZIN’PARKさんですが、出たCDすべて持ってますよ。
使われてた曲(OP)小野塚さんピアノで参加されてます。

ってことで今日の日記終ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。