SSブログ

今日のダイエットその35 [日記]

今日のダイエットといいはじめて早1ヶ月。
体重の変化は特にありません。
成功した方の話聞きましたが、
意思が大切だそうです。

ってことで今日の結果。

-0.2kg

朝 豆乳ジュース・クルミ餅(お土産用のミニサイズ)
昼 無し
夜 焼きそば

間食 無し

飲み物 十六茶のみ

運動 スクワット20回

今日見たもの
魅クロマティ高校
銀魂(トイレ掃除の話)
ツバサ・クロニクル(21話)

以上です。

ツバサ・クロニクルは新鮮ですね。
今まで見て無かったので。

ってことで今日の日記おしまい。
明日はもっと単純な日記になると思います。
なんせ見れるものが少ないし。
明日はライブ見に行くので。
単純に書くと思います。
時間がないのですよ。
早起きしなきゃ。

さてパンヤと風呂済ませてきます。

タグ:ダイエット
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雨の弓

歩くといいみたいですね^^
私は何やっても続かない日々でしたが
買い物で毎日ヒーコラヒーコラ
必要に迫られて歩いていたら、急激に痩せました
コラーゲン飲料飲み始めたらまた元に戻りまじめましたがーー;
by 雨の弓 (2008-07-10 20:56) 

彩花

雨の弓さん
初めましてです。
歩くといいのですか
やっぱ歩くのって大事ですよね。
私もやって見ようと思います。
基本ヒッキーなのであまり外出ませんが
その改善の為にも毎日歩いてみます。
まずは生活リズムの改善からですけどね(´・ω・`)
貴重な意見ありがとうございましたm(_ _)m

by 彩花 (2008-07-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。