SSブログ

今日のダイエットその34 [日記]

すっかりサボりモードです。
申し訳ない。
体重は増えたり減ったり相変わらずです。

-0.4kg

朝 豆乳ジュース
昼 散し寿司・ナスの煮物・アサリ汁
夜 ご飯・納豆・玉子焼き・漬物・サラダ

間食 エンジェルパイ・餃子2個

運動 バス停まで往復30分・スクワット20回

今日見たもの
なばりの王(14話)
ツバサ・クロニクル(20話)
銀魂(桂ウイーク第四弾+64話)
うちの3姉妹
Holic継(小羽ちゃんの話後編)
魅クロマティ高校(1話)
リンカーン(DJぐっさんの時の)
神さまぁ~ず
さまぁ~ず×さまぁ~ず

以上かな。
銀魂は両方とも桂さんの話でした。
っても第4弾の方は前半ちょこっとだけで
残りはたまの話でしたけどね。
最後のライダーのパクリ何回見ても面白い。

後ライダーで思いだしたけどキバ&ゴーオンジャー?
の劇場版に何故かモモタロス出ますね。
電王人気は未だにあるって証拠ですね。
でもモモだけのために行けない(´・ω・`)

さて今日でパンヤジュニアともおさらばです。
ついにシニアになります。
予定ですけどね。
大会で上がるのはちょっと寂しいので
誰か対戦誘おうと思います。
回線落ちしませんように。

今日は食べすぎなような気がする。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。