SSブログ

今日のダイエットその30 [日記]

30回目です。
今日から真面目にダイエットするとか言っておきながら
全然だめだめでした。

ただ今日は出かけてきたので少しはいい運動になったかなっと思ってます。

+0.2kg

朝 豆乳ジュース
昼 オム焼きそば・お好み焼き(イカ・えび)
夜 (チャーハン)←食べないかも知れない。

間食 無し

飲み物 H2O?(ってスポーツドリンク)250ml・アイスティー800ml・潤る茶

運動 バス停まで歩く(15分)・美術館内うろうろ1時間以上。その他いろいろ。

今日見たもの
ルーキーズ
モヤモヤアリケン(生放送)
以上

朝早起きして出かけて6時過ぎに帰ってきたのでHDD内の物は見てません。
寝なきゃいけないのにモヤモヤアリケン生放送を見てしまった。
日付変わってるので今日見たものに追加しておきました。
ちなみに大江アナは出なかったけどさまぁ~ずのお二方は出てました。
なんか地デジを紹介する番組でした。
テレ東は7チャンネルだそうです。

ルーキーズ見終ったらパンヤやってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。