SSブログ

今日のダイエットその18 [日記]

今日のダイエット日記です。

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 とんかつ(ミニサイズ)のみぞれあえ・アサリの炒めもの
   ・ご飯・レアチーズケーキ(1口サイズ)
夜 マグロかつ5切れ・ご飯・肉じゃが・イカの塩辛・アサリの漬物?

間食 クッキー3枚・さくらんぼ・グレープフルーツ
    ・食パン1枚・煎餅1枚・焼きいもってお菓子1個

飲み物 ジョア1本・十六茶・コカコーラZERO

運動 ロデオボーイ15分(強)・バス停まで歩く(往復30分)

明日体重増えてないこと祈って。
って運動もっとしないとだめですね。
普段の生活リズムから改善して行こうと思います。

今日見たもの
リンカーン
ツバサ・クロニクル(10話)
ゴルゴ13(11話)
仮面ライダーキバ
お願いマイメロディーきらら

以上かな。

さまぁ~ずビデオ見ちゃわないと。

そうそうxxxHolic13巻初回限定版日曜日に届きました。
今日両方とも見終わりました。
片方は聞き終わったって言ったほうがいいかな。
中井さんの出番ちょっと少なめで悲しい(´・ω・`)
まぁ元々あまり喋らないキャラだからかな。
買ってよかったです(*´ー`)
14巻も買う予定。

明日さま×さまの初回限定版のお金払ってきます。
アマゾンさんなので。

さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (初回限定版)

さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD


これです。
明後日には値段変わっちゃうんだろうな。
欲しいなぁって思う方今日か明日までにご購入お願いしますです。
らい~ぶ×らい~ぶが見れますよ。

って事で今日の日記終ります。
間食止めよう。
それが今の私の目標。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。