SSブログ

電王のパンフゲットだぜ [日記]

って事で電王&キバの劇場版パンフレットゲットしました。
満足満足。
後はDVD買う予定です。
キバって行こうぜも入ってるなら
だって杉田さん出番少なかったんだもん本編。
でも悪役緑川さんなんだよね。
本編ももう1回見たい感じがする。

後はこれ買いました。

オフィシャルアニメーションガイド銀魂あにめガヤガヤ箱 (ジャンプコミックス)

オフィシャルアニメーションガイド銀魂あにめガヤガヤ箱 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック


これがまたおもしろい。
内容濃過ぎです。
そこが魅力的なんですけどね。
ちょっと値段張りますが1000円でお釣りが来るので買いました。
杉田さんその物が銀さんに見えてきた、わざとだと思いますけどね。

後買ったもの


TECHNIC BEAT SOUND TRACK

TECHNIC BEAT SOUND TRACK

  • アーティスト: ゲーム・サントラ
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD


明日届く予定になってます。
テクニクビートのサントラ。
ナムコの懐かしいゲームのアレンジ版サントラといってもいいぐらい
ナムコの懐かしいゲームの曲が収録されてるそうです。
私は元々ゲームを持ってたので買ったわけですが、
実はあまりナムコのゲームやってないのですよね。
でもやすかったし買う価値はあるかなって思って買った次第です。

6月にB'zがThe Best“ULTRA Pleasureだすそうですね。
初回版はDVD付きで4200円だったかな。
なんと92年のTIMEツアーからの映像が見れるそうです。
DVD目当てで買います。
もう予約しました。
秋頃にはトレジャーも出るらしいので、そちらも
LIVEDVD付きなら買う予定です。



JAFROSAXベスト

JAFROSAXベスト

  • アーティスト: JAFROSAX,Lori Fine,Yukimi Nagano,Miho Sugiura,RIA,NOKKO,arlie,Deeizm,LISA,Marcellus Nealy
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD


JAFROSAXのベスト
全曲持ってるので買ってませんが
お勧めの曲がたくさん入ってるのでお勧めです。
やっと画像が出るようになったのね、
よかったよかった。

今日は三国志とうちの3姉妹見ました。
明日溜まってるの見る予定。
×××ホリックが溜まってます。
明日も早起きするかな。

ってデイケアの疲れが溜まってるので今日はバタンキューだと思いますが。
3連荘はさすがに辛いよ。
こんなんじゃ社会復帰難しいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月光音楽団?今日はついてない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。