SSブログ

月光音楽団? [日記]

佐藤健くん見たさにみてきました。
やっぱいいね。
彼は可愛い。
まだ19だしね。
来年成人式なのかな?
早生まれでも学年では今年20の学年だからね。

って事でブレイクダンス見せてもらったり
男の手料理作ってました。
中々楽しかったです。
HDDにはいってるのでもう1回見たら消す予定です。

って事で今日の日記終り。
ルーキーズかなり話題になってるみたいですね。
初回逃してほんと残念です。
いつか初回見れるといいなぁ。
ってことで私は2話から見ようと思います。

おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狙われてる電王のパンフゲットだぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。