SSブログ

明日 [日記]

デイケアですよ奥さん(誰
早起きしなきゃ行けないのでもう寝ます。
ゴルゴえっちーシーン回避成功。
親が2階から降りてきて焦ったよ。
後は続きを見るだけね。

あのSAXソロがカツヲさんかどうか不明ですが
多分カツヲさんだと思います。

そのほか銀魂51話見たりしてました。
50話は近いうちにまた見ようと思います。
だって50話おもしろいんだもん。

明日はキバやらマイメロやらを見る予定です。
後三国志も。

健くんが泣いたって記事mixiで見ました。
ご本人のブログでも書いてましたね。
頭真っ白になってないちゃったそうです。
なんてかわいらしい19歳。
明日の健くんも用チェックしなきゃ。
24時半からTBSです。
なんか男の手料理作るとか。

って事で電王の映画見に行く予定です。
いっぱいやってるうちに見に行かないと。
ただでさえ1人で恥ずかしいのに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴノレゴ電王見てきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。