SSブログ

ゴノレゴ [日記]

昔そんなことより1よでブレイクしましたね。
吉野家で汁だくもはやりましたね。

今回はゴノレゴではなくてゴルゴ13の話。
音楽がDIMENSIONなので昨日見てた訳ですが、
えっちーシーンありましたね。
これが噂のえっちーシーンかと思いましたが、
やばいです、親がいる前ではみれません。
結構本格的なんだもん(´・ω・`)
その他の内容は結構楽しかったです(*´ー`)

で、やっぱり最遊記リロードみたいに
池田さんが関わってました。
って事はすべてがディメって訳じゃない訳で、
区別が大変です。
まぁSAX入ってれば確実にディメな訳ですが、
劇中に流れたSAXソロはカツヲさんでいいのかな?
って思った訳で。
メインテーマ結構かっこよかったです。
これはディメなのです。
テロップにも出てたし。

さすがだなと思ったのはビーイングが提供してて
OPもEDもビーイングアーティストによるものでした。
ビーイングアーティストってもGIZAスタジオの方ですけどね。
B'zとかじゃないのですよ。
B'zで是非やって欲しいけど無理だろうなぁ。
結構合ってると思うけど。
ちなみにディメもビーイングアーティストです。

サントラはいつか出るでしょう。
サントラ今から楽しみ(*ノノ)

ちなみにゴルゴ役は舘ひろしさんです。

ってゴルゴやる為にモヤさま打ち切りになったTVQ 泣けてきた(´・ω・`) 打ち切りかどうかわからないですけどね。 単純に先週やってないからおやすみしてるだけなのかも知れないし。 モヤさまおもしろいですよ。 山口帰ってモヤさまみれなくなるのは嫌だ(´・ω・`) でも終りマークついてなかったな、モヤさま。 って事は今後もやるのかなTVQで。 是非やって下さいです。

うちのビデオがやばいです。
旦那さん型古くていいから新しいビデオデッキってか
DVDもついててもいいよ?を買って下さい。
まぁDVDは別にプレステ2でもみれますけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後2分明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。