SSブログ

偏頭痛 [日記]

旦那と共に偏頭痛に悩まされてます。
旦那は薬飲んだんだろうか。

今日は銀魂でした。
土方さんデーでした。
キッズでやってるほうも土方さんな話だったし
本編も土方さんメインに近い話だったし。
次回、目が離せません。

三国志もおもしろくなってきました。
トニー(夏侯惇)見てるとつい中井和哉さんボイスが
出てきてしまうわけですが無双最近やってないな。
時間があればやるんですけどね。

中井さんデーってのが昔ありました。
2年前かな。
ワンピースやらアッコにおまかせやら
なんやらで中井さんボイス堪能できる日が
あったのですよ日曜日に。
あ、ホリックもやってたかな。

って旦那は寝たです。
私もそろそろ寝ます。
3姉妹後2ページ分読んだら。
mixiもチェックして寝ます。

ああ頭痛い。
薬が効いてくれない(´・ω・`)

何で中井さんがスッキリのナレーション日に
デイケアなんだろう(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メインブログとかぶるが後2分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。