SSブログ

メインブログとかぶるが [日記]

メインブログ=ソネットブログさんのメインブログにしてるうちのブログ(意味不明

0804093.jpg
念願だったリボンが買えて大喜び。
ただメイン鯖じゃないんだなこれが(´・ω・`)
人形対策してくれたみたいでごるぁ森は平和になりました。
まだLv25もうちょっと植物の茎集めしようと思います。
時間があればね。

さて銀魂見ました。
どうも連続放送は51話で終りらしい(´・ω・`)
今後は月曜日の放送と木曜日のリアルタイム放送を
楽しみにして行こうと思います。

銀魂 第23巻 (23) (ジャンプコミックス)

銀魂 第23巻 (23) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: コミック


なんとなく貼り付けて見る。
しかし出たばかりなんですね。
少しずつ本屋で買い集めようと思います。
本屋じゃなくてアマゾンでもいいんですけど
大人買いになっちゃうので。
とりあえずジャンプ立ち読みするか(ダメ人間

嬉しかった事と悲しかった事。
モヤモヤさまぁ~ず2の後番組がゴルゴ13なのですが
なんとゴルゴの時間帯チョナンカンだYO
母様がDVD録画するのでゴルゴはHDD録画になりました。
見たら消します。
てかまた親に怒られるな。
ゴルゴ13は音楽DIMENSIONです。

おおもう23時か
風呂入って寝ます。
おやすみなさいませ。

タグ:銀魂 RO DIMENSION
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月光音楽団偏頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。