SSブログ

眠い [日記]

昼夜逆転から直す為に今起きてる訳ですが、
眠いです。

今日のいいともおもしろかった(*´ー`)
金曜日はさまぁ~ずが出るのでみてます。

ジョナサン行ってきました。
4月20日までにまた行かないと。
500円割引券が使えなくなる。

前より期限短くなってるのは気のせい?
3月19日に行ってこようと思います。

後不都合なんですが、更新毎日してるのに
2月28日から更新されてない事になってる。
(読んでるブログ)

それにしても眠い。

今日は早めに寝るか。
ってななしの島行くのにクエストが2個も必要なんて
大変だ(´・ω・`)
しかも緑ハブ大量に必要とかどんなクエだよ(´・ω・`)
観光位させてくれてもいいじゃない。

恋したっていいじゃなーいって
白石みのる(稔)さんが歌ってたので便乗させて貰いました。
(iTunesランダム再生中)
もはやなに書いてるのかも意味不明になってきたので
この辺でやめておきます。

まだ鬱のこってるのかな、本当に眠い。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。