SSブログ

日課になってること。 [日記]

おきたら溜まってる最遊記リロードガンロックや銀魂や三国志を
みてます。
最遊記リロードガンロックは人形の館までみました。
次回から謎の2人組が出てくる訳ですね。
しかし放送されたのってもう4年も前なんですよね。
懐かしいなぁ。

銀魂はいつ放送開始だったか覚えてませんが
もう50話はとっくに過ぎてて未だに続いてるのが凄い。
扇風機の話うけた。
地球防衛軍とか扇風機買いに着ただけなのに
巻き込まれてる銀さんナイス。

三国志は華雄を関羽が打ちとった所までみました。
実際のキッズステーションではもっと先まで進んでると思います。
多分もう貂蝉が出てきてるかも。

孫堅かわいそす(´・ω・`)
本当に食料送って貰えなかったんだ。

って今日寝すぎました。
12時におきる予定が16時まで寝てたよ。
はぁ眠い。
今日も23時には寝る予定です。
明日12時起きなので。
明日こそジョナサンつれてってもらうぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。