SSブログ

寝すぎ [日記]

一日15時間寝てます。
今日親が韓ドラ見てた為、最遊記リロードガンロックや
銀魂見れませんでした。
今から見てもいいんですがますます生活リズムが
狂うのでやめておきます。

今週末歯医者なのでそろそろ早寝早起きしなきゃ
いけないんですが中々出来ません。
薬の副作用なんですよ。

鬱気味でしたが回復傾向の日差しが見えてきました。
韓国の音楽番組ネットで見れるようになったし
後は3月18日を待つだけですね。
収録は昨日と今日なので。
ってディメの話です。

デイケアいつ復活させようか悩んでます。
まだ寒いしもうちょっと休ませて貰おうかなって
思ってます。
その前に生活リズム改善ですね。

新しいブログはいいんですがなに書いていいんだか
サッパリですね。
ジャンル絞らないとこうなる。

明日は最遊記と銀魂と三国志見るぞ。
溜まってしまったらやばいからな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やったw一番乗りかしら(='m')くすくすっ♪
なかなか生活パターンの調整って難しいですよねぇ><。
どうしてもやらなきゃいけない事意外はのんびり行くのも手ですので・・・焦らず行きましょうね(*^^)

・・・(;´Д`)ウウッ… 彩花さんのパンヤブログコメント受け付けてくれません><。
何回やっても「コメントの投稿に失敗しました」ってエラーが_| ̄|○
どう言う不具合なんでしょうねぇ><。
by ☆あっちゃん☆ (2008-02-28 22:08) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
一番乗りありがとうございます。
生活リズム改善って大変ですよね。
のんびりと生活リズム改善できればなって
思います。

私も私のブログ書き込みできません。
あらこさんだけ書き込めたみたいで奇跡なのかも
知れませんね。
ちょっと調整してみます。

報告ありがとうございましたm(_ _)m
by 彩花 (2008-02-29 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しく作って見た。今日の私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。