SSブログ

新しく作って見た。 [その他]

ってことでよろしくお願いします。
新しいブログだと100MBまでしか容量使えないんだ。
でもたくさんブログ書く人にとってはいいかもですね。
kazでとっておけばよかった(´・ω・`)
funtaはある音ゲーのキャラ名です。

しかし書く事あるようでないな。
ROのことはこっちに書くかな。

今韓国のEBSSPACEでやったライブ音源を聞いてます。
日本人アーティストとかも出てるし、
今日はDIMENSIONが出てます。
明日も出るんだけどね。
3曲といわずにロングバージョンで流して欲しいです。
放送は3月18日だそうです。
会員になったので3月18日じゃなくても見れますが。
(3月18日以降)


JAFROSAXベスト

JAFROSAXベスト

  • アーティスト: JAFROSAX,Lori Fine,Yukimi Nagano,RIA,NOKKO,LISA
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD



JAFROSAXベスト出ました。
私お気に入りの曲がたくさんはいっててクラブジャズってなんぞや?って方に
お勧めしたいです。

たまに渋谷でぱふーっと吹いてるそうですよ。
若い娘にキャーカツヲー(さん)って呼ばれてるの見てみたい気がする。

ってことで今日の日記終り。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|寝すぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。