SSブログ

今日のダイエットその575 [日記]

+1kg

朝 餅3個
昼 おせち・ご飯
夜 おせち・ご飯

間食 ハッシュポテト・肉まん・からあげクン(ピザポテト味)3個・草大福1個

飲み物 コカコーラZERO・烏龍茶・小岩井ミルクとコーヒー(?(ホット))

運動 スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
田口団

ダイエット。
終わった__| ̄|●
昨日も過食・今日も過食・そして明日もきっと過食__| ̄|●
おせちはもういっぱいなので
残りは旦那さんが食べてくれるそうです。
明日はヤマダ電機前のメロンパン屋さんの誘惑に
あー確実に負けるわ。
ってか営業するのかな?
折角だからお昼はパソコン工房も行くだろうから
道とん堀やってればそこで食べたいですね。
ただ18時半からドリームマッチみたいので、
(さまぁ~ず今年も出るのかな?後佐藤健くんも出ます)
それまでには帰って来たい。
PCでFM聴けるチューナー買うかCDカセットレコーダー(FM聴けるやつ)
どっちか買ってもらう予定。
放送が20日ぐらいなのでそれまでに何とかできればと思います。
PCのチューナーの方が録画も出来るしいいんですけどね。

では明けましておめでとうございます。
いい初夢が見れますように。

ダイエットは3日から頑張ります。
だめだこのだめ人間(´・ω・`)

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。