SSブログ

今日のダイエットその546 [日記]

体重計り忘れ

朝&昼兼用 朝マック(ソーセージマフィン?とハッシュポテト)+ベーコンポテトパイ
夜 ハーブ入りソーセージ3本・ニラ卵・味噌汁・ご飯

間食 無し

飲み物 カフェオーレ・烏龍茶

運動 スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの(見る物)
銀魂
モヤモヤさまぁ~ず2

昨日ですがさまぁ~ず×さまぁ~ずの時間帯
PC前で寝てました__| ̄|●
またやっちゃったよ。
起きたら水曜どうでしょうが始まってて
あーあって感じでした(´・ω・`)
シルシルミシルの途中から記憶がないので
その間に寝てしまったんだと思います。

ダイエット。
明日体重増えてそうだな。
後リスパダールが1mg追加になったので
まじめに運動しないと体重増加しそうだな。
エビリファイはマックス30mg朝のみに変更。
リスパダールが毎食後+就寝前。
リスパダール飲みながら痩せてきたので、
ウォーキングとかまじめにすれば大丈夫でしょう。
後過食気味なので(コンビニの肉まんとか)気を付けないと。
ただでさえ躁状態なんだからお金管理しっかりしないと。
今月だけで15000円使っちゃいましたしね。
CD・DVD・雑誌で。
コンビニ行くと1000円位使いたくなるので
アマゾンの支払いの時は注意してます。
躁止めの薬も1錠から2錠に増えて合計3錠になりました。
(夜)(朝1錠・1錠です。)
今日睡眠時間2時間半なので、
またPC前で寝ないように注意します。
モヤさま見たいもん。

しかし2週間分の薬代だけで2000円弱か。
高いなぁ。
まぁ統合失調の躁鬱なのでしょうがないんですけどね。
実家時代は鬱でした。
それでもディメのライブにはいってた。
頓服だったソラナックスが懐かしい。
今は頓服じゃなくて毎食後だされてますけどね。
エビリファイのおかげで被害妄想が少なくなりました。
ただ他の楽しい妄想も出来なくなったのでちょっと辛いです。
今後ADHDの治療も躁状態が落ち着いたら始まるので
薬代が更に増えそう。
もう旦那さんにヘルプ出すしか無いですね。
1000円でいいので病院代としてお小遣い出してもらわないと
ヤバイ。

後障害手帳2年後2級に戻ります。
医師さんが私の病気は2級が正しいってことなので。
ただうちの市だと2級も3級もサービス変わらないので
次回更新時2級になると思います。
私的には精神じゃなくて知的障害?の手帳が欲しいんですが
ADHDだけじゃ障害に入らないらしい、
学習障害あるんだけどなぁ。
漢字と英語最低限しかかけないし。
後読めない(´・ω・`)
PCだと大丈夫なんですけどね、

ってすっかり病院の話になっちゃいましたね。
再来週行ったら1月7日までおやすみです。
薬3週間分出るのか。
薬代が大変な事になりそう。
7日が旦那さん日勤だったら1週間分の薬と
後電車賃が400円掛かるので大変なんですが、
仕方ないですね。
その後1週間後行って旦那さんが夜勤の時に
あわせます。

そしておでんを食べる岩田光央さん。
いいなぁおでん。
私はセブンイレブンのが好きです。
でも関東と汁の味が違うのですとね。
そしてちくわぶ(大好物)が無い(´・ω・`)

今日は2時には寝ます。
そして某ゴルフゲー起動させてなくてよかった。
この記事書いてる最中回線落ちしました。
今日はやる気が起きなかったので1大会だけでて
やめたのですよ。

では既にねむいですが11時から用事済ませて、
(アニゲラディドゥーンと声優DO聴きたい)
12時12分ぐらいからモヤさま2見て明坂さんの
超ラジガールズピリート聴いて寝ます。

それまでにあっちこっちのブログ更新しなきゃ。

ではあでゅーですよ(・ω・)/

あー煙草値上げらしいですね。
値上げしたらもう吸うのやめるですよ。
最初の方苦しそうですが時期に慣れてきてくれると信じてます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。