SSブログ

今日のダイエットその503 [日記]

+0.2kg

朝 ソフトクッキー(チョコチップ)
昼 ピザパン
夜 豚肉と野菜の炒めもの・ご飯・納豆

間食 無し

飲み物 烏龍茶

運動 スクワット70回・横になってストレッチ5種・近所まで往復15分ぐらい歩く。

今日見たもの(見る物)
銀魂(再放送)
さまぁ~ず×さまぁ~ず

ダイエット
体重増えた(´・ω・`)
って乙女の日近いのかな?
そろそろ来てもおかしくない時期ですし。


ってことでここからは関係ない話。
ちょ勝田さんなにやってるのって事で、



SAX FACTIONだそうです。
ってかJAFROSAXはどうした(´・ω・`)
メインブログにも書くですよ。
これちゃんと貼れるかな?


Enter

Enter

  • アーティスト: SAX FACTION
  • 出版社/メーカー: CCRE
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD


本日発売でした__| ̄|●
もう一時的品切れ中との事です。
PV見た感じ今回はインスト系?
てか本人は顔映ってません。
後は何だろうクラブ系ですね。

って事で今日の日記おしまい。
予約しなきゃなので。
12月何もリリース無ければいいなぁ。
お金ないんです・゚・(ノД`)・゚・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。