SSブログ

今日のダイエットその354 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 白身魚のトマトチーズかけ・ブロッコリー・白菜のレモン和え・ご飯(小盛)・豆腐の味噌汁
夜 親子丼・お味噌汁・キムチ

間食 とても美味しいラスク2袋(2枚いり)・磯辺焼き風味の団子

飲み物 お茶・紅茶花伝(薫る桜)・ジャスミンティー

運動 バス停まで往復30分・午前中の散歩往復50分弱・ウォーキング30分・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種・ゆっくり動くストレッチ?(20分・デイケア内でのプログラムの1部)

今日見たもの
うちの3姉妹
けいおん(5話)
音楽ば~か

けいおんさすがです。
京アニさんはさすがだなぁ。
ほんわかして和めます(*´ー`)
3姉妹もですけどね。
音楽ば~かは親がいなくなったので見ました。
最近音楽ば~かと笑っていいとも(火曜日)でしか
大竹さん見てない(´・ω・`)

ビデオの前にHDDレコーダーに溜まってるもの見なければってことで
明日もなるべく早起きして銀魂とか見ちゃいます。

ダイエット
乙女中なので4月に買った桜シリーズ飲んでます。
これ来年も出して欲しいなぁ。
美味しいんですよ。
体重が減らないのは何でだろう。

そんな感じです。
(´・ω・`)

明日も腹痛に耐えながらってもう腹痛も治まると思いますが、
ウォーキングとか頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。