SSブログ

今日のダイエットその298 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 黒糖メロンパン
夜 ひき肉とたまねぎのオムレツ・ポトフ・サラダ(梅ドレッシング)・ごはん

間食 ランチパック牛乳クリーム

飲み物 ジャスミンティー・玄米茶・烏龍茶

運動 バス停まで往復30分・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
今の所なし(´・ω・`)
やばいよどんどんたまっていくよ(´・ω・`)
明日早起きして見ます。

内村さまぁ~ず
見ました。
土田さんU-TURN時代から好きでした。
ビデオ一本持ってますし当時のお笑い雑誌も
所持しております。
今じゃすっかりガンダム芸人になってしまわれましたが
酒も煙草も止めたってのは凄いことだと思います。
明日まで見れるので見てない方は無料なので
是非。
ちなみにミランカさんの所です。

ダイエット
今からウォーキングしてこようかな。
まだ外明るいし。
ってことで中々マイナスになんなくて困ってます(´・ω・`)
今日も間食しちゃったしなぁ。

ってことで行って来ます。

行ってきました。
久々のウォーキング楽しかったです。
よし復活させよう。

夕飯はまだです。
いつもより遅れそうで困ってます。
お腹空いた(´・ω・`)
大分遅れました、
20時過ぎにご飯でした。

これからコアリズムやってきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。