SSブログ

今日のダイエットその238 [日記]

-0.2kg

朝 豆乳ジュース
昼 こんがりパンチーズのポタージュ・食パン1枚・じゃがりこ梅味
夜 昨日の残りの牡丹鍋(〆は雑炊)

間食 なし

飲み物 コーヒー1杯・十六茶

運動 近所の家まで往復15分・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
魔神英雄伝ワタル
ツバサ・クロニクル
銀魂(吉原4話目?)

ワタルだけど
そういえばクラマはどうした。
確かクラマって2にも出てますよね

2楽しみです。
2の放送も立て続けにやるよね。
ワタルが20年前ワタル2が18年前になるのかな?
ほんと懐かしいですよね。

旦那さんと一時的に別れるのがちょっと辛いんですが、
後4日で実家帰ることになりました。
寂しいです。
またスカイプでのやり取りになるのかな。
まぁ8月に完全に引っ越すのでそれまで我慢ですね。
今年は忙しくなりそうだ。

ダイエット。
-0.2kgでも減ってくれるだけ嬉しいです。
実家帰ったらダイエット完全再開と早起きの習慣つけます。
土曜日は思いっきり串揚げ堪能するので、
ダイエットは実家帰ってからになりますね。
串揚げ食べ放題なのですよ。
ゴマ団子とか食べるのだ。

しかし何でだろう家にいると落ち着くのかな?
睡眠時間が延びて体重も増えて…(´・ω・`)
こっちでもダイエットどうすればいいのか考えなきゃ。
コアリズムできればなぁ。

おお
今日18時から銀魂だ。
忘れずにみます。
後さま×さまのビデオ予約しなきゃ。
SMAPがんばりますは実家でビデオ入れてもらうことになりました。

ああお腹すいた。
早く旦那さん帰ってこないかなぁ。

ってことで今日の日記終わります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。