SSブログ

今日のダイエットその236 [日記]

+0.4kg

朝 豆乳ジュース
昼 ローソンのおにぎり(かつお)1個・フライドポテト・エクレア・玉子焼き(卵2個使用+とろけるチーズ入り)
夜 野菜炒め(牛肉入り)・ご飯

間食 なし

飲み物 十六茶・コーヒー

運動 コンビニまで往復30分・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
ツバサ・クロニクル
うちの3姉妹
魔神英雄伝ワタル
笑っていいとも
メイちゃんの執事

コンビニで買い物って危険ですね。
900円使っちゃったorz
後最近過食症っぽい。
昼食べ過ぎることが多すぎる。
今後気をつけます。

明日体重減るかどうかは謎ですね。
取り合えずコンビニまで歩いてみたけど
大して効果ないんだろうなぁ。
帰る前にまた足湯つかってこようかなぁ。
暖かかったらいいんですけどね。
寒いのは嫌じゃ(´・ω・`)

今日はアマゾンの支払いがあったからコンビニ行きました。
ローソンのポテトうまーい(*´ー`)

しかし最近睡眠時間が長くなってます。
困りました。
実家に帰ったら元通りになれるかな?
午前中に起きたい。
今日は午前中に起きました。

深夜PC使ってなければ
朝起きれると思うんですけどね。

さて後30分したら夕飯の準備します。

パンヤは後18H回れば終わるので今日回ってきちゃいます。
頑張ります。

ダイエットも頑張りましょう(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。