SSブログ

今日のダイエットその172 [日記]

+0.4kg

朝 たい焼き1個
昼 カップラーメン
夜 豚肉と白菜の蒸し焼き・魚・ご飯・肉味噌少々

間食 無し

飲み物 麦茶・うめこぶ茶・ブドウジュース

運動 ジョギング約4分(雨が振ってきたので中断)・スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
笑っていいともの中居くんテレホンショッキング?
明日安住アナでるのかなぁ?
友達って言って電話掛けたのがつよぽんと慎吾くんだったのには受けた。
両方とも断られちゃいましたけどね。
笑わせて頂きました。

これからまたパンヤやってきます。

ダイエット
明日体重増えなきゃいいなぁ。
ライブ疲れまだ取れてません。
いつになったら取れるんだろう。
ホント体力ないなぁって思いました。
スクワット70回だけじゃ駄目なのね。
コアリズムは27日から初めて見ようと思います。

頑張る。

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。