SSブログ

今日のダイエットその7 [日記]

体重増えました(´・ω・`)
ショック。

+0.6kg

朝 豆乳ジュース
昼 ひつまぶし(うなぎの)・舞茸のお吸い物・フルーツポンチ(サイダー入り)
夜 野菜炒め(牛肉入り)・イカの塩から・ご飯・海老煎餅1枚・健康菓集1袋

間食無し。

飲み物 烏龍茶・十六茶

運動バス停まで歩く(往復30分)

今日はデイケアだったので昼飯が豪華です。
調理の日でした。
フルーツポンチ作ってました。

今日見たもの
さまぁ~ず×さまぁ~ず(2回分)
モヤモヤさまぁ~ず2(2回分)
神さまぁ~ず
サラリーマンNEO
フルーツバスケット(最終回)
ツバサ・クロニクル(2話)
うちの3姉妹

以上かな。

明日もビデオの続きとか見ようと思ってます。
できるだけ早起きできるといいなぁ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

うはぁ~(#^_^#)
ほんまお昼豪華ですなぁo(=^○^=)o
鰻・・・・この前いつ食べたか思い出せない(>▽<;; アセアセ

by ☆あっちゃん☆ (2008-06-12 20:49) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
病院でなので無料でした(*´ー`)
ちなみに30人分で合計2万1千円だったそうです。
私も昨日の前鰻なんていつ食べたか覚えてません(´・ω・`)

by 彩花 (2008-06-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。