SSブログ

今日のダイエット [日記]

ダイエット日記と化してますね。
まぁそれもいいでしょう。

-0.4kg
朝 豆乳ジュース
昼 焼きうどん・夕張メロンプリン
夜 豚肉肉1切れとご飯とキャベツとイカの塩辛

以上。

今日見たもの
フルバ(プリンスユキ会長の話)
神さまぁ~ず×2
さまぁ~ず×さまぁ~ず
モヤモヤさまぁ~ず2
サラリーマンNEO
以上
さまぁ~ずビデオ見終りました。
スカート選手権うける。
来週からビデオテープ1本増やそうと思います。
リンカーンも入れる為。
次のテープがもう録画時間短そうなので
モヤモヤさまぁ~ず2とサラリーマンNEO入れたらおしまいかと
思います。
NEOがすべて入る確立はちょっと低いですけどね。
少し巻き戻して余裕作っておきます。

以上今日の日記お終い(・ω・)/

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

TAGU☆KOTO

朝。。。断食
昼・・・・断食
夜。。。にんじんじゅ~す(今日で断食終り)

でした
by TAGU☆KOTO (2008-06-05 22:35) 

彩花

TAGU☆KOTOさん
初めまして(*´ー`)
断食されてたのですか、
お疲れさまです。
今後のリバウンドに注意してくださいです。

by 彩花 (2008-06-05 22:45) 

☆あっちゃん☆

リンカーンのギャグ20M走なら見ましたぁw
σ(o^_^o)は笑金とレッドカーペット録画してます^^;
今のマイブームはクールポコw
ダイエットp(*^-^*)q がんばっ♪
by ☆あっちゃん☆ (2008-06-06 00:40) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
リンカーンのギャグ20M走
ゴー☆ジャスさん出てましたね、
笑金って今もやってるのですね。
時間帯はいつ頃でしょう?
私は基本さまぁ~ずです(*´ー`)

ダイエット頑張ります。
ありがとうございます(*´ー`)

by 彩花 (2008-06-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。