SSブログ

今日見たもの [日記]

キミ犯人じゃないよね?
フルバ(花ちゃん家の話)
銀魂3話分(58話・親の心子知らず・その次の回)
xxxHolic継(こはねちゃんの話)
以上かな。
昨日見たものは
うちの3姉妹とフルバだけでした。

明日もフルバ見てキバとマイメロ見ようと思ってます。

それだけの時間があればいいなぁと思ってます。
そろそろさまぁ~ずビデオも見はじめなきゃだし。
いろいろ見るものたくさんあって大変です。

溜めておくの癖になっちゃってるな。
よく無いことだと判ってても溜めちゃうんだよね。
後母様韓ドラ入れるの構わないけど
DVDより先にそっち見てねとしか言えない。
どんどん圧迫されてます。
7時間まで取り戻したけどこれからも圧迫されるんだろうな。
私はノルマを達成させて少しでも容量空けないとって感じです。

ではあでゅー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凹んでます今日はデイケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。