SSブログ

今日はイチゴ狩り [日記]

って事で7時15分に起きてデイケア行ってきました。
今現在ちょっと眠いです(´・ω・`)
極端な睡眠のとり方してるからだと思いますが、
体慣らさないとなぁっと。

デイケア内でいいとも見てきましたよ。
途中羞恥心もCDで掛けてる方いて羞恥心も聞きました。
今日のミムラモードな学園衣装がすごかったですね。
いいとも選手権で始めて木曜日が優勝してました。

で、イチゴ狩り。
30個近く食べてきました。
食べ放題だったのですよ。
そしてなにを血迷ったか間違えて男子トイレに
入ってしまいました。
出て気付いたよ。
ほんと申し訳ないって感じです。
まぁ二度と会うことは無い人たちだと思われるので
大丈夫だと思いますが恥ずかしかったです(´・ω・`)

そんな感じで帰ってきたらまたも母がDVD見てたので
今日もフルバとか見れませんでした(´・ω・`)
銀魂とか溜まってるよ。
寝る前に予約だけでもして置こうと思います。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

ちょw
彩花ちゃん~www
男の方も女子に入ってこられると恥ずかしいもんです(>▽<;; アセアセ
σ(o^_^o)は電車のトイレ開けたらおばあちゃんがしゃがんでて、焦った事がありましたが><。

by ☆あっちゃん☆ (2008-05-31 12:54) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
ごめんなさいです。
ご老人の方もビックリされてたと思います。
電車のトイレでそんな事があったのですか。
私も鍵掛け忘れて知らない女性に怒られた事あります。
結構ドジッ子です(´・ω・`)

by 彩花 (2008-05-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たくさん寝すぎた。凹んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。