SSブログ

大日本人 [日記]

松本人志さんの映画ですね。
多分WOWWOWだと思うのですがやってたので見てました。
一番最初からじゃないので内容はあまりつかめなかったのですが
おもしろい映画でした。

今日はこれからパンヤやってROやってだと思います。
まぁまったり過して12時には寝るようにします。

明日どばっと1週間見る為です。

しかし今日見た夢は変だった。
13階とか14階のマンションにでも引っ越すのかなぁ。
最近高い所に住んでる夢よく見ます。

私の最高記録だと4階なんですけどね。
小学校の時住んでました。
高級マンションに引っ越す予定はないのであしからず。
キバが溜まっちゃうなぁ。

マイメロはたまらないけど。
来週はなるべく消費しないと。

タグ:大日本人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日見たものキバって行こうぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。