SSブログ

さまぁ~ず [日記]

さまぁ~ずビデオ見終わりました。
ギリギリセーフでした。
今日から見終わったビデオ使って
さま×さま入れたりする予定です。

その分見てないHDDの中身が溜まってる。
って事で明日見る予定です。
フルバとか溜まってるんだろうなぁ。

また親に何か言われそう。
って事で午前中から起きる為風呂入って寝ようと思います。

今日起きれなかった。
中学校の時の先生達が夢の中に出てきた。
って事でデイケアサボりました(´・ω・`)
いかなきゃだめってなのは判ってるんですがね。
どうしても起きれないと寝続けてしまう。
そして今も眠い。
ちなみに今日15時おきです。
2時まで起きてたのかな。
だめ人間街道まっしぐろの自分でごめんなさい。
もう30なのにね。

ああ鬱だ(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酔っ払い今日は寝すぎた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。