SSブログ

キミ犯人じゃないよね? [日記]

デイケアサボりました。
起きれなかった__| ̄|●
って事で14時に起きてキミ犯人じゃないよね見て
ルーキーズも見て終りました。

仮面ライダーキバとかは明日は見れないので
明後日見ます。
水曜日ですね。
溜まってるもの消費しなきゃ。

今日はキムタクドラマ第2話です。
どんな展開になるのか楽しみです。
ってもまだ2話目だけどね。

次回ルーキーズ6月7日だそうです。
覚えておかなきゃ。

で、ご飯呼ばれたので行ってきます。
30最初の日記がこれでいいのかよ。

親に仮面ライダーとか見てるのは幼稚園児までだ
って言われた。
アニオタである事理解してくれないのね。
なんか辛いわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日で出かけてました。酔っ払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。