SSブログ

吐いた [日記]

これだから粉薬は嫌いなんだ(´・ω・`)
って事で漢方薬今日はもう飲まないもん。
早く新しい漢方薬に慣れなきゃなんですがね。
味が苦いのなんのって。
匂いは結構平気だったんですが。

で、
なんで精神科なのに漢方薬が出るのか
未だによく判りません。

まぁいい病院だってことは確かでしょう。

って下品な話してごめんなさい。
銀魂予約し忘れて途中からしか見れなかった。
BSジャパンの方で予約しておいたから
そっちでちゃんと見ます。
明日は溜まってるもの見なくちゃな。
今日は見てないから。

今日はこれからROやって寝ます。
パンヤは明日やるですよ。
ガチャ我慢ですよ。
22日まで。
それまで当った方の衣装みて
ニヤニヤしておきます(恐

ご飯呼ばれたので行ってきます。
では今日の日記終り。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

ご無沙汰です。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんかPC触れる時間激減で・・・まいっちんぐ~><。

体調が良くないようですねぇ(;´Д`)
定例会後の深夜までのおしゃべりのせいではと心配しています。
はやく元気になってねー('_')ノ▽"フリフリ

by ☆あっちゃん☆ (2008-05-16 01:00) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
ご無沙汰してます。
体調はよくなりました。
なんというか漢方薬オブラート無しでは
飲めないのでオブラート使用してるんですが
たまに穴が開いちゃってそれで吐いちゃうんです。
って下品な話で申し訳ないです。

この前の定例会の時のは関係ないですよん。
心配ありがとさまでした。

by 彩花 (2008-05-17 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。