SSブログ

キバ [日記]

タイトルはキバですが、
ゴルゴ13見ました。
やっと見終わったよ。
チョコチョコと親のいない間に
見てたので時間がかかりました。
今回のはやった後のシーンはありましたが
最中のシーンはなかったのでよかったです。

ゴルゴの記事書いたカツヲさん
コメント荒しに遭ってますね(´・ω・`)
最初の方はFANの方のコメントなので
いいのですが徐々に○○してお金が稼げたとか
H系のコメントがつけられてました。
まぁ楽天でやってる以上そういうの多いから
しょうがないんでしょうけどね。

後仮面ライダーキバと
フルバとギャグマンガ日和3見て今日は終りました。

なんせおきたの16時半。
昨日寝たのが4時だったからなぁ。
徹夜しちゃったよ。

明日はマイメロとうちの三姉妹とフルバとxxxHolic継見るですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フルバ限定版明日締め切りですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。