SSブログ

BBQ大会 [日記]

デイケアの一部の方とBBQしてきました。
とてもおいしかったです。
GW最後の日とても充実できたと思います。
天気もよかったし文句は無しです。
ただあまりお手伝いできなかったのが
とても残念です。
てかだめ人間丸出し。
ホントごめんなさいって感じです。

しかも家まで送って貰ったし。

ダイエットそろそろ復活させようと思います。
暖かくなってきたし。

明日はデイケアだ。
いけるかな。
寝すぎなきゃいいんだけど。

大富豪とか普段やんないから
久々にトランプで遊べてよかったです。

楽しい一日でしたってか連休でした。
普段怠けてる分こういったイベントは大歓迎です。

今度は5月20日に同級生と会うイベントがあります。

あービデオ予約しなきゃ。
って事でビデオ予約してきます。

22時からはリンカーンだだだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の疲れ溜まってるのかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。