SSブログ

銀さん [日記]

×××Holicは最終回残すのみになりました。
今日はギンタマン銀魂新作の方を
見てました。
土方さんがオタクになる話ですね。
今回の銀魂の新作の方はとてもシリアスな感じに
なってます。
それをHDDプレイヤーに入れっぱなしだったので
見てました。
杉田さんの声毎日聞いても飽きない。
ある意味病気かも。
中井さんの声も聞けるし嬉しい限りです。
好きな声優さんは?って聞かれたら真っ先に
杉田さんの名前が出てきますね、それくらい好きです。
女性声優さんで一番好きなのは釘宮さんです。
昔と好み変わったな。
しかし中井さんによる月にかわってお仕置きよは
ROのソニックブローよりウケた。
ROのアニメありましたよね。
あれキッズステーションでやってくれないかな。
ある意味ネタになって楽しいと思うんだけど無理か。

アニメ以外だとキミ犯人じゃないよね。
見てます。
さまぁ~ずビデオそろそろ見始めないと行けないけど
ROの誘惑ががが。
後日記だけで1時間掛かるので。
その辺も踏まえてビリー復活させたいと思います。
ビリータイムは20時からって決まってるのです。

ってことでアニオタ彩花さんはそろそろ寝る時間ってか
寝ないと今日お出かけできないので寝ますです。
おやすみなさいませ。

#RO系の記事書くともれなく垢ハックURL貼られちゃうので
見てる方気をつけてください。
こちら側もなんとか工夫してかけないようにしてますが
あまり効果ないみたい(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。