SSブログ

今日見たもの [日記]

×××Holic1話分
仮面ライダーキバ
キミ犯人じゃないよね?
きらりんれぼりゅーしょん(HDD)には入れてない。
たまたまキッズステーションでやってただけだ)
ゼロの使い魔
三国志(最終回)

明日はお願いマイメロディーきららと
Holic見ようと思います。
5日から×××Holicの新作がキッズでも始まります。
後今週木曜日からかなフルーツバスケットが
始まります。

ゼロの使い魔はおもしろいから今後も見続けるかな。

って事ですっかりアニオタ化してる彩花さんでした。
お腹痛いのです。
横になって見てました。
キミ犯人じゃないよね?は普通のドラマです。
要潤さんが出てるのですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外れ確定。出かけてました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。