SSブログ

今日のビックリ [日記]

パンヤPJCの決勝鑑賞チケットゲットできてた。
携帯で確認したら当選しててビックリ。
ただ携帯があーうーなので、当選おめでとうページに
飛べないんですけどね。
運営さんに問い合わせてみる。
今日は問い合わせ終ったらさっさと寝ます。
あその前にお風呂か。

明日はさまぁ~ずいいともの日なので
12時半前には起きる予定。
お母さんに紙渡してこようっと。
なんか徳永英明さんのFANクラブイベント
2回当選したそうだ。
なんて強運の持ち主。
うちの母様は徳永さん追っかけて17年目になりますね、
頑張ってます。
娘も変わらずディメを12年間追いかけています。
(ライブ行き始めて11年経過しました。)
始めての恵比寿私も始めてでした。

今日の銀魂。
土方さんが大変な事に。
てかゴリラ命狙われてるし。
どうなる真選組。
土方さんのオタクっプリには笑っちゃいました。
ってまだ放送されてない地域の方ごめんなさい、
思いっきりネタバレですね。

さて親に紙渡してきます。
ではおやすみなさいませ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

・・・(;´Д`)ウウッ…
当選おめでとうと言ってええものか・・・
あれたしか携帯でゲット情報確認する(当日もやったような)だったよねぇ><。
なんとか見に行けるとええですねぇ(ノД`)
お母様趣味が若くて素敵(´∀`*)ウフフ
強運親子に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
by ☆あっちゃん☆ (2008-04-18 00:22) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
当選ありがとうございます。
サポートに問い合わせしました。
これでだめだったら諦めます。
うちの携帯1年以上前に買った携帯で
一応ICチップは入ってるのですが
承認機能なんてあったっけとちょっと疑問に思ってる
所です。
当日ブックマーク先にチケットが発行されるそうですが
私DoCoMoじゃないから見れない(´・ω・`)

母上はまだまだ若いですよ。
徳永さん追っかけるのが趣味ですから。
この強運どこから来るのか謎です。
私は強運ではないですよ。
PPガチャ当った事ないしCPガチャもお察し下さいなので。

でもありがとうございます♪

by 彩花 (2008-04-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねむ今日は2作品だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。