SSブログ

モモタロスのキバって行こうぜ [日記]

っておまけ映画があったのですよ。
これもおもしろかったですよ。
すごく。

今日はキバと三国志と内村さまぁ~ず見ました。
チョナンカンも見ました。
内村さまぁ~ずはネタバレになっちゃうので
誰が負けたかは書きませんが、
このシリーズ結構好きです。

最近杉田智和さんの声聞いてないと
落ち着かないのですがどうしたらいいでしょうか?
ドラマCD買ったりするのがいいのかな。
明日は杉田さんの声聞けない。
でも大丈夫銀魂の50話か30話見ればいいだけ。


銀魂-ぎんたま-公式キャラクターブック銀ちゃんねる! (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま-公式キャラクターブック銀ちゃんねる! (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/04/04
  • メディア: コミック



銀魂 (1)

銀魂 (1)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/04/02
  • メディア: コミック


この2冊昨日映画見る前に買いました。
本屋さんに行ったら売ってたので。
もうある意味病気かも知れない。
作者さんが年下だったのにびっくり。

杉田さんの声聞いてないと落ち着かないしね。
中井さんの時も酷かったけど(大分落ち着きました)
中井さんと言えばスッキリ。
明日出ると思われますがスッキリの時間帯に
テレビ見てられない、何故かデイケアと重なっちゃう。
明るいトーンの中井さんナレーション結構好きなのに。
日曜日のアッコにおまかせ見よう久々に。
おきれればの話だけど。
11時50分ぐらいからやってるんだよね。

さて急いで風呂入って
リンカーン見て寝ます。
明日デイケアなのですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電王見てきました。おねむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。