SSブログ

1人 [日記]

で見に行くのは恥ずかしいかもだけど、
電王クライマックス刑事見に行きたいと思います。
CMも見ました。

後キバ。
銀さんが喋ってるよ。
杉田さんですね。
ちょっと感動した。
今回のライダーはベルトみたいなのが喋るのか。
なかなかおもしろかったです。

毎週見れたらみようと思います。

明日は魔の月曜日だ。
おきれるのかなぁ。
おきなきゃダメだよな。

今日はROやって早めに寝ます。
既に眠いんですけどね。

銀魂の30話と50話見てきました。
おもしろかった。
あれは永久保存でしょ。
50話の土方さんのマヨネーズ料理とか
謎のテコ入れがおもしろかった。
30話はパロディーの嵐それはそれでおもしろかった。

中井和哉さんと言えばホリック。
3話までみました。
中井さんも福山さんも好きな声優さんの1人です。

今日はよくJAFROが流れる日だな。
iTunesのランダム再生してます。
って次ディメかよ。
JAFROと言えば新譜作成予定ありだそうですよ。

なんだ今日の日記。
まぁいつもの事ですな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内村さまぁ~ず三国志 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。