SSブログ

昨日 [日記]

出かけてきました。
友達と会う約束してたので。
ただ友達が風邪でこれないってしったのが
バス停のところだったのでこのまま戻るのもあれだしってことで
1人で遊んできました。
本屋さん行ったりしてきました。
本屋さんですごい攻略やってますの2月に出たやつ立ち読み。
ROの敵配置変更の表があったけど、
きっとROだけのすごい攻略vol3が出ると思うので
それまで我慢しようかなって思います。
前回出たの2006年の12月。
そろそろ出てもいい頃なんだけどなぁ。
クエストの攻略方法とかのってて便利だからほしいんだけど。

とか書いてて垢ハックURL貼られてたらどうしよう。
気付き次第消しますが怪しいURLは絶対踏まないで下さいです。

パンヤはクーの衣装ゲッツ
髪型変わるのですごく嬉しい。
可愛いですよね。
三つ編み三つ編み。
最近ガチャレアに縁がなかったので
久々にあたりがきて嬉しいです。

http://www.ebs-space.co.kr/showinfo/program_detail_view.php?no=1837
DIMENSION昨日の記事の会員登録してれば見れますっていってたの
見れるようになりました。
1日かかったのね。
また見る予定です。
せっかく会員登録したので。

って事で今日17時起きでした。
昨日23時に寝て17時間以上寝てたのか、
時間がもったいない。
過眠症何とかならないかなぁ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

お友達の急病は残念でしたねぇ><。
でも一人でのんびりお出かけできたので良しとしておきましょうね(*^^)

その本見かけたことありますが・・・行きつけの本屋はレジのまん前がゲーム関係コーナーなんで、ええ歳のおっちゃんが立ち読みするのにはそうとーの勇気がwwwwww
by ☆あっちゃん☆ (2008-03-20 23:53) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
友達の急病は残念でした(´・ω・`)
そうですね、1人で行きたい所行けたので
よしとしますです。

>すごい攻略
パンヤは扱ってないのですよね。
パンヤ扱ってても攻略方法知っちゃうと
面白みがなくなるので扱ってないのかもですね。
私も女の身で有りながらそういう本立ち読みするの
実は勇気要ります。
まぁレジからちょっと離れてたからよかったんですがね。
あっちゃんさんの所はレジの近くですか、
それは中々勇気要りますね(´・ω・`)

by 彩花 (2008-03-21 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらんへよこれから寝ます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。