SSブログ

あぁ眠い [日記]

今日の7時起きは堪えたようです(´・ω・`)
現時点で眠いです。
でも峠を越えたら逆に眠れなくなる。
寝る仕度していつでも寝れるようにしようかな。

今日は久しぶりに煙草の本数が増えた。
デイケア行くと増えるんだよね。
普段は5本しか吸わないのに。

眠気覚ましにARIA見てきます。
今日は最遊記リロードガンロックも銀魂も三国志も見れないな。
明日見よう。
明日はリンカーン2時間スペシャルだ。
さまぁ~ず関連のビデオ見ちゃわないと大変なことになっちゃう。
お母さんだってチョナンカンみたいだろうし。

今日は早めに寝て明日早く起きてビデオ見たほうがいいかな?
ROで商人のLv上げもしたいけど。
てかしなきゃいつまで経ってもアルケミストになれない。
ってことでとりあえずRO課金します。

タグ:RO 煙草 眠い
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠いナイススパムってこれのことか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。