SSブログ

溜まってたもの [日記]

最遊記リロードガンロックや三国志や銀魂溜まってた分
すべてみました。
っても三国志と最遊記リロードガンロックは
1回分ずつ残してますが。
すごろくの回の夢にまで出ちゃったよ。
声優さん豪華ですよね。
最遊記。
三蔵役の関俊彦さん(名前間違えてたらごめんなさい)
最近だとモモタロスだった為脳内変換されてます。
キーが三蔵に近いものがあるので
最初から最後までクライマックスだぜとか三蔵ボイスで
いわせてみたい。
後石田彰さん(漢字間違えてたらごめんなさい)
銀魂だとズラの声やってるんですよね。
聞いてみれば確かにそうなのですが、
最初判らなかった。
後石田さんといえばスペースチャンネル5の2で
敵役で出てますね。
でも一番好きなのは八戒の声かな。

三国志は呂布が董卓側につく所まで見ました。
これから貂蝉が出て来てって感じですね。

銀魂は思いっきり初期で土曜日の朝7時にやってた時の
時代のものを見てます。
海で怪物退治の回まで見ました。
ってこの当時TVQで見てたので関東も同じ時間帯だったのかどうだか
知りません(´・ω・`)
釘宮さんの声好きなので見てて飽きないです。
だからなのか最近パンヤではクーばっかり使っています。

今度は早起きしてさまぁ~ず関連のビデオ溜まってるのみなきゃ。
今日いいともオープニングコーナー見れなかった。
大竹さん見たさにビデオに入れて貰ってます。
リンカーン4日の放送でレボリューションの人出ますね。
okome放送局で言ってました。
ビデオに入れてみる予定です。
さまぁ~ずのFANの方友達にいないのが寂しい。
大竹さんFANです。
三村さんも好きだけどね。
まるまるちびまる子ちゃんが終ってちょっと寂しいです(´・ω・`)
大竹さんEDのダンスでしか出てこなかったし。

さて今日歯医者さんなので
もう寝ます。
お疲れさまでした、おやすみです。
眠剤さっさと効いてくれる事祈って寝ます。
ついさっき飲んだのですよ。
いつもは夕飯食べ終わったら飲んでるんですけど
効果がないので寝る前に飲んで見る事にしました、
それでも2時間かかるんだよね__| ̄|●

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
彩花ちゃんアニメからお笑いまで幅広くカバーしてますねぇ(*^^)
σ(*^.^*)はTVはもっぱらバラエティーとアニメ(含むスカパー)ばっかり見てます(>▽<;; アセアセ
今日もパニャIN前にNHKの「メジャー」とスカパーの「ハヤテのごとく!」を一家で見てました♪
ハヤテまだ18話くらいですがwwwww
お笑いは今は「エド晴美」がマイブームっす(='m')くすくすっ♪
by ☆あっちゃん☆ (2008-03-02 00:47) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
幅広いですか?
自分の部屋にテレビない為昔よりも
衰えてる感じがしますが(´・ω・`)
メジャーってサンデーで連載してるやつですか?
あれNHKでやってるんだ、なるほど。
違ってたらごめんなさい。
千葉テレビでちょこっとだけ見た記憶があるので
NHKで驚きました。
スカパーでハヤテのごとくですか、
日曜朝やる番組じゃないですよねw
18話ぐらいですか、
山口の放送局もそれぐらいの回数でしたよ。
初期OP懐かしいと思いながらみてました。
スカパーいいですね。
ビーイングの番組が見れて。
自分の好きなアーティストがたまにでるかもなので
是非みたいですがうちCATVなんですよ。
だからみれない(´・ω・`)
アニメは充実してます。
カートゥーンネットワークにキッズステーションに
アニマックスすべてみれます。

エド晴美ですか。
親指でグーってやる方ですよね。
ぐるナイのおもしろ荘に出てますよね。
うちAUなんですがニュース見る時
エド晴美さんの顔が出てきてます。
吉本の宣伝で。

by 彩花 (2008-03-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の私歯医者さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。