SSブログ

今日のダイエットその593 [日記]

-0.4kg

朝 チョコクランチ1個
昼 チーズパン・ハッシュポテト
夜 豚肉ともやし他のカレー炒め・味噌汁・ご飯

間食 チョコクランチ1個・チーズパン・ハッシュポテト

飲み物 アイスコーヒー・烏龍茶・牛乳

運動 スクワット70回・横になってストレッチ5種・近所まで歩く(往復徒歩10分)

今日見たもの
うちの3姉妹
リンカーン

ダイエット。
なにこの間食__| ̄|●
お腹空いちゃって駄目なのですよ。
ストレスなのかな…(´・ω・`)

明日からは注意しよう。
2日連荘だ…(´・ω・`)
ただ乙女期間なので体重は減ってます。
これ乙女期間終わったら本気で
やめないと…。

木曜日病院に行った時過食についても
相談しよう。
一応過食気味の薬っていったらリスパダールな訳ですが、
リスパダール飲みながらダイエットしてきたので
って飲んでる量が多いからか?

まぁ目標体重まで後3kg代。

これからは間食控えます。
木曜朝は食べるけど。
(病院前にコンビニ寄るのですよ)
それ以外は朝チョコで我慢だな。

夜食しなくなるように我慢明日からします。
じゃないと旦那さんも食べてるハッシュポテトが
なくなる(´・ω・`)

後躁状態で金銭感覚が荒くなってるので
それも注意しなければ。

明日は9時半にはおきなきゃ。

ではではおやすみですよ。
ノシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。