SSブログ

今日のダイエットその591 [日記]

+0.4kg

朝 チョコクランチ1個
昼 テキサスバーガー・ポテトL
夜 ひき肉ときのこの炒め物・味噌汁・納豆・ご飯

間食 なし

飲み物 アイスコーヒー・烏龍茶・午後の紅茶茶葉2倍ミルクティー・コカコーラZERO

運動 スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの(見る物)
天体戦士?サンレッド
ゴルゴ13

ダイエット。
乙女の日3日目。
テキサスバーガーは高かった(´・ω・`)
結構美味しかったですよ。
今乙女の日だから結構量気にせず、食べてます。

乙女の日が終わったら体重戻ると思うので
そしたらまたダイエット復活です。
郵便局にも行かなきゃだし。
今日お金使っちゃったので、
ローソンの誘惑に負けないように
気を付けて行ってきます。
お金ないのよ・゚・(ノД`)・゚・。
郵便局と銀魂DVD支払い一緒でもいいんですが
銀魂の支払いって何時だ?
って事で水曜日あたり郵便局行ってきます。
木曜日の方がいいかな。
病院さっさと終わらせて帰りに郵便局よってもらうとかって
旦那さんに負担がかかるからなぁ。

まぁ昼間いってきます。
木曜日あたりの。
いい運動になるし。
誘惑に負けないこと。
もう余分に出せるお金ない。
ってか躁状態続いているので
余計な物まで買ってきそうで怖い。

ではでは失礼おば(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。