SSブログ

今日のダイエットその577 [日記]

-0.4kg

朝 餅2個・ピーナッツミックス2分の1袋(昨日の残り物)
昼 4種のチーズのスープパスタ?・チーズパン・ハッシュポテト
夜 チャーハン・味噌汁

間食 コパン(チーズ味)

飲み物 アイスコーヒー・烏龍茶

運動 スクワット70回・横になってストレッチ5種

今日見たもの
なし

ダイエット。
だめだこりゃ。
まぁ便秘解消された分体重は減りましたが
衝動買いしたお菓子がまだ3袋あります。
どうしよう、これ。

あ、明日旦那さんと串あげ食べ放題行く予定です。
やばいなこれ。
まぁ本当の目的はデオデオでラジカセ(CD付き)を買ってもらう為なんですけどね。

後歩いて用事ってのがしばらくないので
運動もいつもの二つになりそうです。

寒いけど散歩行くかな。
こっちマジ寒いです。
寒さが半端じゃない。
さすが山に囲まれた盆地だ。

去年は実家だったので寒くても
散歩できましたけどね。

昼夜逆転から解消されつつあるので
早寝早起きの生活が出来るかもしれません、
が、しかし躁の反動で鬱が着始めて睡眠時間10時間とか
とんでもない事になってるのですが__| ̄|●

躁鬱に中間なんてありませんから。

やっぱり医師さんにお願いして、
エビリファイ朝と夜出してもらおう。
もう眠くて眠くて・゚・(ノД`)・゚・。
幻聴がまだ聞こえるのでリスパダール追加だな。
後お恥ずかしい話便秘薬も追加してもらいます。
まぁ7日が楽しみです。
若干まだ躁なのでまだ起きてますが、
眠剤飲んだらすぐ寝れるなこれ。

って事でダイエットと関係ない話申し訳ありません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。