SSブログ

今日のダイエットその272 [日記]

±0kg

朝 豆乳ジュース
昼 お好み焼き4分の1・ランチパックのきなこ餅1個・ジャージャーうどん(私だけ)・みたらし団子5個・中華スープ・くらげのサラダ
夜 海鮮丼・味噌汁・チョコパン4分の1個

間食 無し

飲み物 アミノカルピス(カロリー0)・烏龍茶・潤る茶・ライチプーアール茶

運動 バス停まで15分(片道のみ)・コアリズム・スクワット70回・横になってストレッチ5種
(ジョギングorウォーキングは雨のため中止になりました)

今日見たもの
無し。
昨日見たもの追加
メイちゃんの執事

健くんがんばってって思いました。
しかし原作と違う部分が何箇所かあるんだろうなって思いました。
頑張れまめしば。
でもふっつくのはメイちゃんと理人さまなんだろうなぁって思ってます。

さてやることやって寝ます。
明日は早起きだ。
ゴルゴみなきゃ。
ゴルゴはいいですね、1話完結で。
モヤさま全然見れてない。
なんかDVDが出るそうです。

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)

  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)
  • メディア: DVD



モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.6 ゴールデン常磐線SP&シンガポール[DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.6 ゴールデン常磐線SP&シンガポール[DVD]

  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)
  • メディア: DVD


常磐線SPきたこれ。
常磐線のはほしいかも知れない
レンタルできればいいんですけどね。
まぁ常磐線SPはビデオに取っておいてあるので
確かだけど。
とってなかったかなぁ。
もしかしたら買うかもしれません。
ボックスになってる4と5はどこだろう。
今度調べてみます。


内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)
  • メディア: DVD



内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)
  • メディア: DVD


内Pシリーズで気になってるのはこの2つなんですよね。
ウッチャンのも気になるけどこの二人のも気になりますね。
ちなみに出川さんとふかわさんのは限定商品になるそうです。
ウッチャンとさまぁ~ずとTIMで個別に出していますね。

ダイエット。
今日の昼食べ過ぎました。
最近胃袋が大きくなってさらにまだ春じゃないので
(雪降ってる時点で冬ジャマイカ・北海道や東北地方除いて)
代謝がよくならず体重が減ってくれません明日からウォーキング30分にしようかな。
MDプレイヤー大活躍ですよ。
まだ冬なのにTUBE聞いてます。
TSUTAYAの半額デーが来たらTUBEの去年のアルバムと春畑さんのアルバム借りてきたいですね。

暦的にはもう春なのにまだ寒いです。

さてコアリズムやってきます。

コアリズムの後スクワット70回やって横になってストレッチして寝ます。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。